2011年09月26日

いよ温泉(*^。^*)

本日の お泊まりホテルにある いよ温泉に 浸かって来ました(*^o^*)
いよ温泉(*^。^*)
仕事の疲れが 有りますから 本当に 気持ちいいものです。

昨日の みかど温泉から2日連続とは なんとも 贅沢やな〜と

さて そうなると

恒例の体重測定

いよ温泉(*^。^*)

w(゚o゚)w

また 増えてる・・・

?(・_・;?

でも 前に同じように みかど温泉で 計り そして いよ温泉で計ると 増えていたような気がします。

これは・・・

どちらかの 体重計に誤差があるな〜と・・・

自分としては みかど温泉での測定を信用したいけど どっちにしても 痩せないと
あかんわ〜(´o`)

同じカテゴリー(愛媛県 伊予市 大洲市 佐田岬半島)の記事画像
愛媛県八幡浜の風景など・・・^^
伊予市 下灘の菜の花^^
大洲市肱川の菜の花~強風の中で・・
大洲肱川 菜の花 凧あげ
肱川 菜の花 その1
大洲市から^^
同じカテゴリー(愛媛県 伊予市 大洲市 佐田岬半島)の記事
 愛媛県八幡浜の風景など・・・^^ (2014-07-17 20:24)
 伊予市 下灘の菜の花^^ (2014-04-09 01:55)
 大洲市肱川の菜の花~強風の中で・・ (2014-04-07 23:43)
 大洲肱川 菜の花 凧あげ (2014-04-05 21:00)
 肱川 菜の花 その1 (2014-04-04 23:46)
 大洲市から^^ (2014-03-04 21:47)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いよ温泉(*^。^*)
    コメント(0)