2013年10月14日

夜の中央公園にて・・

本日
体調不調・・・土曜日の夜から 喉に違和感があって
とにかく 日曜日は 撮る
もう根性!!
あげくに 丸亀城の天守閣まで 撮影装備の荷物を抱え登る
しかし・・
ちと 今日は 休養せんと 無理
なにせ・・マジに喘息が夜に出て・・今は 出てないけど 喉の違和感はまだあり・・
また 夜に 出るかもしれません・・

仕事に撮影・・趣味ですが 撮影もあるいみ仕事のような・・

と なれば ほんとんど休み無し
それを6年も続けたら・・やはり 身体にがたはくるものですね~

9月21日
この日の撮影も 夜まで押しました。
丸亀城のような 山登りはないけど 夜の中央公園で
IMGP1368_0921
IMGP1368_0921 posted by (C)ぽんた
今日は 天気もいいし トリムの祭典のイベントも 盛り上がっているでしょうね~

中央公園の撮影は
いつも 冬のまつりのときだけしかなくて
IMGP1370_0921
IMGP1370_0921 posted by (C)ぽんた
賑わう時 以外の撮影は 今回が初

夜の静かな緑道の中で
IMGP1383_0921
IMGP1383_0921 posted by (C)ぽんた
そういや~こんな感じの緑道では かつて 四国のあかり展のとき
同じような雰囲気だったような

IMGP1396_0921
IMGP1396_0921 posted by (C)ぽんた

撮影の装備 当時とは違いますし
経験もいっぱいしました。

夜の撮影は 風船自体もランプのように・・すべて 今は自作
IMGP1401_0921
IMGP1401_0921 posted by (C)ぽんた

いろいろと 考えておりますので・・
ただね~ 昨年の冬のまつりの写真を ある通信販売の会社に無断使用されたことについて
今でも 腹が立ちます!!

相手から 言われたひとこと
「あなたが撮ったとおもわれる写真」
え~と このような写真を専門に撮るのは 自分だけしかおりません!!

夜の中央公園にて・・
IMGP1415_0921
IMGP1415_0921 posted by (C)ぽんた
ちなみ
光る風船という商品を 販売している会社ですが
市販品も 自分の撮影にも試しているのですが
IMGP1416_0921
IMGP1416_0921 posted by (C)ぽんた

しかし 自分の理想には程遠く
今は
自らの自作に変えて・・・まだまだ 理想までには遠いけど
自分で全てするほうが いまのところ いいかんじに向います

そのぶん
気も使い・・たぶん その蓄積が 今の体調不調になったかも?

さて 中央公園の夜の撮影は 移動しながら まだまだ 続きます^^


デジブック 当ブログからできた・・アルバムたち 

時間がありましたら 見てくださいね~



「ぽんたの撮影通信&うどん麺類大好き生活」
こちらも よろしくお願いします

写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー

こちらでも出品中!!ですよ~ん^^


尚 撮影時の便乗についてですが 観光等で来られてて偶然に・・とか
個人のブログ等に使用する写真を撮影して または記念撮影して
楽しむのはいいのですが・・・

作品撮りの方(一眼レフなどで フォトコン応募などの目的での撮影)に関しては・・・

公的な場所の展示 及び フォトコンの応募については 関係者(お声を掛けて下さった皆様)以外は NGと致します。尚、常識を超えた長時間の便乗は 遠慮して下さい。営利目的などでの使用のときは 御相談ください。無断使用は禁止です!

すいませんが よろしくお願い致します。



会社付近に住む猫^^
高松冬のまつり^^まるで・・大道芸の人・・・
ポンタ版 月あかりライブ? 中央公園にて・・
イサムノグチ氏との コラボ^^そして フランスの人
峰山公園 桜^^
mimikaの生歌を聴きながら~冬のまつり
 会社付近に住む猫^^ (2014-10-26 01:05)
 高松冬のまつり^^まるで・・大道芸の人・・・ (2014-01-13 11:05)
 ポンタ版 月あかりライブ? 中央公園にて・・ (2013-10-15 23:05)
 イサムノグチ氏との コラボ^^そして フランスの人 (2013-10-14 22:46)
 峰山公園 桜^^ (2013-04-23 21:29)
 mimikaの生歌を聴きながら~冬のまつり (2013-01-23 07:54)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夜の中央公園にて・・
    コメント(0)