2013年10月14日

イサムノグチ氏との コラボ^^そして フランスの人

IMGP1422_0912
IMGP1422_0912 posted by (C)ぽんた
イサムノグチ氏・・・・
皆様のそうだと思うのですが やはり この遊具
自分も 幼き時に
五色台にもある 同じ遊具で 遊んだ事 記憶に有ります。

9月21日の撮影は 高松中央公園
場所を この遊具のあるところに 移動して

IMGP1439_0912
IMGP1439_0912 posted by (C)ぽんた

実は・・ここに あるの知りませんでした・・
撮影のいい場所を 探しながら公園内を 歩きながら・・・

IMGP1448_0912
IMGP1448_0912 posted by (C)ぽんた

確か 冬のまつりのとき 過去に この付近に来たこと あるけど・・
イルミネーションばかり 目が行き
全然 気が付きませんでした・・


IMGP1454_0912
IMGP1454_0912 posted by (C)ぽんた

イサムノグチ氏・・・あまり詳しくないので 調べてみると
牟礼のほうに アトリエを構えていたとか・・全く知りませんでした
あるいみ 身近な世界的なアーティストなんですね~

そんな 有名な偉大なる方と 恐れ多くも 世界には 名も知れない身の自分の撮影とのコラボ
あ~おそろしや・・・


IMGP1470_0912
IMGP1470_0912 posted by (C)ぽんた

撮影中に この撮影を見入って 一組のフランス人カップルさん登場・・
おお~!と・・・後はフランス語・・・
なんとなく 神秘 美しいという言葉らしいけど 定かではなし・・

しばらく三人で・・言葉 わかれば しゃべりたいのですが・・・そこは アクションで・・

イサムノグチ氏との コラボ^^そして フランスの人

謎のファンタジーを堪能して頂けました^^
一応 自分の名刺も お別れの時 お渡しして・・・

IMGP1499_0912
IMGP1499_0912 posted by (C)ぽんた

静かな中央公園の中での 一こま

有名では ありませんが
また 海外に行くであろう名刺・・・増えました^^

過去 ベトナム・カンボジア・中国・インド・アメリカ・・・そして サンポートでも出会いました フランスの方

お~ワールドに 少しですが なっております^^

そ~考えたら・・この前まで芸術祭で来ていらした バングラデシュの皆様と 交流すればよかったと・・後悔も・・・


撮影は・・まだまだ・・続く・・・


デジブック 当ブログからできた・・アルバムたち 

時間がありましたら 見てくださいね~



「ぽんたの撮影通信&うどん麺類大好き生活」
こちらも よろしくお願いします

写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー

こちらでも出品中!!ですよ~ん^^


尚 撮影時の便乗についてですが 観光等で来られてて偶然に・・とか
個人のブログ等に使用する写真を撮影して または記念撮影して
楽しむのはいいのですが・・・

作品撮りの方(一眼レフなどで フォトコン応募などの目的での撮影)に関しては・・・

公的な場所の展示 及び フォトコンの応募については 関係者(お声を掛けて下さった皆様)以外は NGと致します。尚、常識を超えた長時間の便乗は 遠慮して下さい。営利目的などでの使用のときは 御相談ください。無断使用は禁止です!

すいませんが よろしくお願い致します。





会社付近に住む猫^^
高松冬のまつり^^まるで・・大道芸の人・・・
ポンタ版 月あかりライブ? 中央公園にて・・
夜の中央公園にて・・
峰山公園 桜^^
mimikaの生歌を聴きながら~冬のまつり
 会社付近に住む猫^^ (2014-10-26 01:05)
 高松冬のまつり^^まるで・・大道芸の人・・・ (2014-01-13 11:05)
 ポンタ版 月あかりライブ? 中央公園にて・・ (2013-10-15 23:05)
 夜の中央公園にて・・ (2013-10-14 12:13)
 峰山公園 桜^^ (2013-04-23 21:29)
 mimikaの生歌を聴きながら~冬のまつり (2013-01-23 07:54)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イサムノグチ氏との コラボ^^そして フランスの人
    コメント(0)