2018年12月08日

4度目のNHK

4度目のNHK
この写真じゃないけど
来週 月曜日 12月10日夕方のNHK ゆう6かがわ
わたしのイチバン!に 自分の写真が登場予定となりました(*^_^*)
通算で4度目・・・
前回は2014年12月2日の放送で登場して それ以来、久しぶりの今年12月6日に投稿して
思った以上に通知が早かった
で その放送の時は・・・出張でたぶん・・・高知・・・見れない可能性大が辛い・・・・
見れるかどうかは日曜日に決まります

なんとか見たいですね~

アメブロ 毎日更新中!!
「ぽんたの撮影通信&うどん麺類大好き生活」

Instagram ^0^/
https://www.instagram.com/ponta_balloon/


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
やっと放送されます(*^_^*)NHK ゆう6かがわ わたしのイチバン!
本日の夕方のNHKにて・・・放送されます(*^_^*)
クリスマス特集・・インスタで更新中(*^_^*)
インスタ再開(*^_^*)
誕生日(*^_^*)
2022年初日の出
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 やっと放送されます(*^_^*)NHK ゆう6かがわ わたしのイチバン! (2023-03-28 02:55)
 本日の夕方のNHKにて・・・放送されます(*^_^*) (2023-03-17 04:03)
 クリスマス特集・・インスタで更新中(*^_^*) (2022-12-24 20:31)
 インスタ再開(*^_^*) (2022-03-15 23:38)
 誕生日(*^_^*) (2022-01-05 00:33)
 2022年初日の出 (2022-01-01 21:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4度目のNHK
    コメント(0)