2022年01月06日

1月5日誕生日まんのう公園にて・・・・

1月5日は仕事始めである(^_^;)
いや わたしは この世に現れた日 つまり 誕生日
あの超有名な 宮崎駿さまと同じ誕生日
ローカルネタでは 高校の担任の先生と同じ誕生日であります
そんな日 仕事を終え・・・高速を飛ばして まんのう公園に
1月5日誕生日まんのう公園にて・・・・
Happy Birthdayの風船を使い撮影
寂しい事に誰も気づかれる事無く・・・でしたが
いるんです・・・偶然
1月5日誕生日まんのう公園にて・・・・
同じ日の誕生日の方に出会いました(*^_^*)
その方の記念写真の場に・・・
1月5日誕生日まんのう公園にて・・・・
そして 更新も見ることも出来ないインスタ・・・
そのフォロアーさんと久しぶりに再会しまして楽しいひと時を過ごせました(*^_^*)
1月5日誕生日まんのう公園にて・・・・

1月5日誕生日なので(*^_^*)
https://zuiso.net/topic/detail/58988
ZUISO(随想)にて10枚写真スライドショーで公開中(*^_^*)


同じカテゴリー(まんのう町)の記事画像
梅の花(*^_^*)2022.02.11
バレンタインイルミネーション(*^_^*)・・まんのう公園2014~2018
2月のカレンダー特集(*^_^*)
早春の便り・・・
クリスマスが終わる前に・・・・
Merry☆Christmas(*^_^*)
同じカテゴリー(まんのう町)の記事
 梅の花(*^_^*)2022.02.11 (2022-02-20 21:52)
 バレンタインイルミネーション(*^_^*)・・まんのう公園2014~2018 (2022-02-15 01:30)
 2月のカレンダー特集(*^_^*) (2022-02-01 21:15)
 早春の便り・・・ (2022-01-17 22:38)
 クリスマスが終わる前に・・・・ (2021-12-25 23:11)
 Merry☆Christmas(*^_^*) (2021-12-24 22:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
1月5日誕生日まんのう公園にて・・・・
    コメント(0)