2011年10月10日

サヌキのピッピ 冷かけうどん^0^/

本日
いつもなら まんのう方面で撮影を終えてから
食べに行くうどん屋さん
サヌキのピッピ 冷かけうどん^0^/
サヌキのピッピ なんですけど

今日は いつもと行動が違っとりました

朝 高松空港での撮影の後

車を 塩江を越えて脇町へ
春にチューリップが植えられている公園があるのですが
今の季節だと もしかしたらコスモスが あったりして・・という
希望的な感覚で・・が 甘かった

何も無し・・

じゃ~今年 春に菜の花を撮影した四国三郎の郷に行けば・・あるかな~と

が また 甘かった 何も無し・・・

そのまま 車を・・ここは もう無いと分かっていたのですが
その場所は 吉野川ハイウェイオアシス
かつては 広大なコスモス畑があったところですが・・今は普通の田んぼ

猪鼻峠を越えて まんのう町へ
この無駄な行動がなければ・・まんのう公園で撮っていたのですが・・

峠を越えた頃に お腹がすきまして
財田のサンクスで サンドイッチを・・
それを 食べたのが まんのう町炭所の土器川の河川敷公園
実は・・ここ コスモス畑があるところ
8日も来たけど 風で全然ダメだったところで・・今日は
そのリベンジ・・と 思ったのが甘かった

なんだか 甘かった・・ばかりである。

サンドイッチを食い
ひたすら 風の止むのを待ちます・・
一眠りもして・・ですが やみません

それじゃ~時間を・・と
足が向いたのが サヌキのピッピ
IMGP2021_1010
IMGP2021_1010 posted by (C)ぽんた
今まで 何度も来たお店ですけど
こんな 遠回りは始めて

お店のおばちゃまの癒しの声が いっそう ステキでした
いつ 行っても 癒されております。

ですが サンドイッチを食べた後
ですけど 仕事の時はいつも途中に腹がへるから

そして 車内は やや暑く
冷かけ大にちくわの天ぷらを・・
IMGP2023_1010
IMGP2023_1010 posted by (C)ぽんた
うどんを 美味しく食べたのですが・・また 甘かった・・
あ~別にダシ汁が甘いのではなくて
自分の考えが・・

腹一杯になりすぎまして・・動けん・・・

ちょっとの間 休憩して
お店を後にするのでした・・。

ちなみに サヌキのピッピさんは 日曜日はお休みですので・・。


「ぽんたの撮影通信(本家)」
こちらも よろしくお願いします
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー
こちらでも出品中!!ですよ~ん^^










同じカテゴリー(食べた物)の記事画像
フライング(^_^;)
マルナカの餡餅雑煮
2022年元日の一日(^_^;)YouToubeに公開
恵方巻き(*^_^*)
年末は 雪苺娘(*^_^*)
今日の、ネバネバ
同じカテゴリー(食べた物)の記事
 フライング(^_^;) (2022-03-02 21:14)
 マルナカの餡餅雑煮 (2022-01-10 23:03)
 2022年元日の一日(^_^;)YouToubeに公開 (2022-01-02 13:13)
 恵方巻き(*^_^*) (2018-02-03 21:43)
 年末は 雪苺娘(*^_^*) (2017-12-29 16:26)
 今日の、ネバネバ (2017-09-14 17:19)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サヌキのピッピ 冷かけうどん^0^/
    コメント(0)