2011年11月25日

銀杏・・・大銀杏~岩部神社

23日 午前中は撮影
それから もみじ庵さんに この前の竹あかりの写真を
お渡ししてから
長々と 夜の11時まで 楽しく過ごしておりました。

その時間
この前に 投影できなかった デジブックを見たり
とても楽しかったです。

お喋りをしながら 食べた 一つが 銀杏
これが 美味しくて

そうそう 銀杏といえば いちょう
竹あかりがあった 11月12日
同じ 塩江町内の岩部神社で大銀杏の撮影をしました。
銀杏・・・大銀杏~岩部神社
IMGP0365_1112
IMGP0365_1112 posted by (C)ぽんた
IMGP0261_1112
IMGP0261_1112 posted by (C)ぽんた
IMGP0218_1112
IMGP0218_1112 posted by (C)ぽんた
IMGP0157_1112
IMGP0157_1112 posted by (C)ぽんた
この時の撮影でも カメラマンのグループの皆様に囲まれたり
また いろんな皆さんとも会話もして とても楽しかった
大きな 何年も生きている銀杏の木は 多くの皆さんを巡り合わしてくれますよね

季節は違うけど
そして アイドルはあまり興味は無いけど
AKB48の「桜の木になろう」は 歌詞の意味に少し違うところがあるけど
そこで 再び会いましょう・・というのが好きで
良く聞いています。

前に 近くにも涅槃桜があったときも・・でしょうかね


あれは 写真に撮ってないけど 一度だけ見たのを覚えています。



ここを撮り始めて 今年で2年目
これからも 毎年 撮り続けようと思います。

そして 撮り貯めた塩江付近での写真の数々を只今 編集中
コレを また デジブックにしますので お楽しみに^^


「ぽんたの撮影通信(本家)」
こちらも よろしくお願いします
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー

こちらでも出品中!!ですよ~ん^^

林町の「ユーピー・ユーピー」さんに 
ポストカードを納品中!!
コスモス 紅葉 そして クリスマスなどなど 
当ブログで掲載した写真がポストカードになっております。
よかったら どうぞ^0^/


 


同じカテゴリー(塩江)の記事画像
神馬(*^_^*)
悲しき事実・・・竹あかり・・・
塩江もみじまつり前夜祭 奥の湯公園 竹あかり
あじさいを今見たら 涼しい気持ちになります
塩江の紫陽花・・
塩江美術館 紫陽花^^
同じカテゴリー(塩江)の記事
 神馬(*^_^*) (2022-01-16 17:01)
 悲しき事実・・・竹あかり・・・ (2021-11-21 21:11)
 塩江もみじまつり前夜祭 奥の湯公園 竹あかり (2017-11-13 00:08)
 あじさいを今見たら 涼しい気持ちになります (2017-08-17 04:47)
 塩江の紫陽花・・ (2017-08-07 21:21)
 塩江美術館 紫陽花^^ (2017-07-12 22:12)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
銀杏・・・大銀杏~岩部神社
    コメント(0)