2019年11月22日

栗林公園 秋のライトアップ

久し振りの更新です(*^_^*)
長らくの間 撮影場所で休止してた栗林公園
撮影交渉でシャボン玉がNG。。と、いう事で 長らくの休止・・・でしたが
栗林公園 秋のライトアップ
遂に 使えそうな風船を手に入れたんで(*^_^*)再開
折り鶴型風船・・・これなら ゴム風船とは違い撮影的に ぬいぐるみの撮影と同じ要領で
秋のライトアップ初日に 下見がてら行って来ました(*^_^*)

枕流亭での撮影の時
お声を掛けて下さった方が たまたま あしたさぬきの読者様でして
びっくりと そして とても嬉しかったです(*^_^*)

ブログの更新は最近はこちら
アメブロ で、毎日更新中!!
「ぽんたの撮影通信&うどん麺類大好き生活」
そして
Instagram
「ぽんたふうせん」
是非!!見て下さいね(*^_^*)

同じカテゴリー(栗林公園)の記事画像
栗林公園 秋のライトアップから
11月のカレンダー特集(*^_^*)今回でラスト
異空間に地球
栗林公園 夜桜花見(幹事)
栗林公園の入園で不快な思い・・・四国新聞 こだまの投書より
栗林公園 22日の事・・
同じカテゴリー(栗林公園)の記事
 栗林公園 秋のライトアップから (2021-11-26 04:14)
 11月のカレンダー特集(*^_^*)今回でラスト (2021-11-09 23:38)
 異空間に地球 (2020-02-09 06:30)
 栗林公園 夜桜花見(幹事) (2017-04-06 21:45)
 栗林公園の入園で不快な思い・・・四国新聞 こだまの投書より (2015-06-22 20:48)
 栗林公園 22日の事・・ (2011-11-24 22:02)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
栗林公園 秋のライトアップ
    コメント(0)