2021年11月26日

栗林公園 秋のライトアップから

只今 開催中の栗林公園 秋のライトアップ
撮りに行くときは いつも混雑を避けて仕事の後の平日に行くのですが・・・
今年は 仕事が多くて
残念ながら行けそうに無いです・・・

それと HP見たら 三脚が禁止とも書かれていたので
私のような撮影も 今回は止めた方が良さそうだったので
ま~そっちの理由が大きいかな・・・と
なので
栗林公園 秋のライトアップから
昨年のほぼ一年前の11月24日撮影から
栗林公園 秋のライトアップ
https://zuiso.net/topic/detail/56271
10枚選んでZUISOに公開(*^_^*)
昨年は掬月亭と日暮亭からの撮影するために行ったような具合で
コロナ禍で制限があるなか 順番も待ち時間なしでスムーズに運よく撮れました(*^_^*)


同じカテゴリー(栗林公園)の記事画像
11月のカレンダー特集(*^_^*)今回でラスト
異空間に地球
栗林公園 秋のライトアップ
栗林公園 夜桜花見(幹事)
栗林公園の入園で不快な思い・・・四国新聞 こだまの投書より
栗林公園 22日の事・・
同じカテゴリー(栗林公園)の記事
 11月のカレンダー特集(*^_^*)今回でラスト (2021-11-09 23:38)
 異空間に地球 (2020-02-09 06:30)
 栗林公園 秋のライトアップ (2019-11-22 22:50)
 栗林公園 夜桜花見(幹事) (2017-04-06 21:45)
 栗林公園の入園で不快な思い・・・四国新聞 こだまの投書より (2015-06-22 20:48)
 栗林公園 22日の事・・ (2011-11-24 22:02)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
栗林公園 秋のライトアップから
    コメント(0)