2020年05月20日

自分の名が載ってるのに・・気が付かなかった新聞記事・・・

自分の名が載ってるのに・・気が付かなかった新聞記事・・・
全く今朝は気が付きませんでした・・・

正直 目にも止まらんかった・・・受賞した本人が、そんな具合だから

たぶん 世間的には見られてないような気がします(^_^;)

因みに会社で社長から言われて気が付いたという始末・・・



でも最優秀賞の写真が見れて良かったと思います(*^_^*)
自分の名が載ってるのに・・気が付かなかった新聞記事・・・
早く並んで展示されるのを楽しみにしております(*^_^*)

アメブロ 毎日更新中!!
「ぽんたの撮影通信&うどん麺類大好き生活」

同じカテゴリー(祝い事)の記事画像
1月5日誕生日まんのう公園にて・・・・
2022年元日の一日(^_^;)YouToubeに公開
2022年初日の出
わたしのイチバン!展(*^_^*)NHK高松放送局にて
なんと!!当選!!
4度目のNHK
同じカテゴリー(祝い事)の記事
 1月5日誕生日まんのう公園にて・・・・ (2022-01-06 00:42)
 2022年元日の一日(^_^;)YouToubeに公開 (2022-01-02 13:13)
 2022年初日の出 (2022-01-01 21:05)
 わたしのイチバン!展(*^_^*)NHK高松放送局にて (2021-12-08 23:32)
 なんと!!当選!! (2021-10-08 22:58)
 4度目のNHK (2018-12-08 02:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自分の名が載ってるのに・・気が付かなかった新聞記事・・・
    コメント(0)